奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

3月3日(木)のつぶやき その1

2016年03月04日 06時45分11秒 | Twitter

ノーグめっちゃ人いるなあ、と思ったらダークマターのアレでしたね。「装備持ってる人にだけ毎日使用目的限定の1000万ギル差し上げますキャンペーン」のようにもみえるから、こんな残念な気持ちになってるんだろうなあ。 #FF11

奇天さんがリツイート | 2 RT

スーパーチューズデーで圧勝したトランプ氏が米大統領になったら日本は悪夢にさいなまれる(木村正人) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/kimuramasato/2… / 内容はともかく、コメント欄の頭の悪さはどうにかならないのか^^;


アメリカ大統領選挙は日本人にとっては文字通りの対岸の火事だから、物見遊山のような感覚のコメントが多いのは仕方ない。ただ日本人の”客分”意識の表れとも見える。「まつりごと」は自分たちと関係ないところで行われているという感覚。


Folgende STARTELF schickt Trainer @oscargarciaj ins Match vs. @SKSturm. // STARTING XI vs. SK Sturm Graz #STURBS pic.twitter.com/SAQSNNalvz

奇天さんがリツイート | 3 RT

拓実はベンチスタートか。前節久しぶりにゴール決めただけに残念。 #STURBS


BVB: Weidenfeller, Subotic, Gündogan, Hummels, Aubameyang, Ramos, Castro, Ginter, Passlack, Weigl, Durm #d98bvb pic.twitter.com/HjgO9CGN4B

奇天さんがリツイート | 475 RT

Unsere Bank: // Our subs: Bonmann, Bender, Mkhitaryan, Leitner, Sahin, Kagawa, Schmelzer #d98bvb pic.twitter.com/RYSEajvAkq

奇天さんがリツイート | 280 RT

ドルトムントはロイスとビュルキがベンチ外やねー。ミキもベンチだし、そこそこターンオーバーってる。


ドルトムントは、2/9~3/19まで週2試合ペースだしねー。バイエルン戦とか捨ててもいいですよ^^


フンメルスの攻撃参加で崩せたねw


毎試合メンバー替えて、戦術も試合中に変更するって、ペップがバイエルンでやってることだけどね。トゥヘルの目指すサッカーはクロップ的じゃなくてペップ的だし。


バイエルン負けてるやんw


週末のドルトムント戦の前に盛り上げてくれるとはw


勝点差5でドルトムントホームでのバイエルン戦。ドルトムントが勝てば勝点差2に縮まる。それで始めて優勝争いが始まるって感じやねー。


終了
バイエルン1-2マインツ
シャルケ3-2ハンブルク
レバークーゼン1-4ブレーメン
グラードバッハ3-0シュツットガルト
ベルリン2-0フランクフルト
ホッフェンハイム2-1アウグスブルク
ダルムシュタット0-2ドルトムントkicker.town/bundesliga/201…

奇天さんがリツイート | 50 RT

下位はブレーメン、ホッフェンハイムが勝って、フランクフルトが負けか。


えー拓実出番なしかよヽ(`Д´)ノ #STURBS


ザルツブルクはスコアレスドロー。


@fl1AHLrzaoEx6kU 特にバイエルンに弱いという印象はないですけどねー。前回の対戦は完敗でしたけどw


正直、バイエルンが勝っていたら、直接対決はスルーしてELに全力で行けたのにと思わないでもない^^;


トッテナムだけでなくアーセナルも負けたのかwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿