FF11も14も批判されているうちが華。文句も言われなくなったら終わりだしね・・・。
検索結果でうちのブログの記事が上位に来て気に食わないのなら、検索会社に文句を言って欲しいような気がしないでもないw
@co_boze 時間があれば・・・(´Д⊂
RT @ichiro829: 経験値二倍+ノベニアルリングで、魔導剣士&風水師Lv30完了。とてつよやって経験値が2000とかだったときは脳汁出た。 #FF11
『教養としてのゲーム史』はガンパレとオンゲーに触れられてない点が不満。まあマイナーではあるけど(ー∇ー;)
@co_boze スクエニはきっとプレイヤーを喜ばせたら負けかなと思っているのでしょうw
@co_boze 11では新コンテンツに不具合があり、プレイヤーにテストプレーヤー的な報告を求めて、修正したらもらえるポイント減らしましたと。協力したら下方修正で答える素晴らしい開発チームですw
@co_boze 1日遅れのレスですが(苦笑)、FF11はサービス開始当初から破綻していましたし、14発売で余生になるはずが急展開でもう限界超えてしまってますねw アドゥリンの活気も一週間であちこちボロが出て来ましたしwww
【教養としてのゲーム史 (ちくま新書)/多根 清史】思えば私自身コンピュータゲーム史をなぞって来たのかと、読んでいて感慨が。固定画面、スクロール、RPGへと繋がっていく流れ、ハードとソフトの制約の中で... →http://t.co/qBfBykzcki #bookmeter
【大日本サムライガール 1 (星海社FICTIONS)/至道 流星】『羽月莉音の帝国』の序盤に比べるとずいぶん構成や文章が練れて読みやすくなったなあと。ただそこからの怒濤の展開の密度・速度は凄まじかっ... →http://t.co/BUZ9iol9RT #bookmeter
>ゲーム史
おお、読まれたんですね!
名前を出した手前、好評(?)っぽかったのは嬉しいです。
まあ「教養」の方はやや固めですけどw
あとサムライガールはそのうち出るんじゃないかと思ってました。
こういう話も書けるって主張とも思えますね。
基本路線は変わってないですけどw