PC横の植物

2007-11-13 | インテリア・雑貨
最近PCの横には、こんな植物を置いています。
アイビー

直径7~8センチととても小さな鉢にさらに小さな植物を入れていますが、これがけっこう元気で気に入っています。

写真を撮るために、テーブルへと移動しましたが、下に敷いてあるのは、友人からお土産にもらった円形のレース。これもお気に入り♪

少し前にPC用デスクを木製のデスクに替えたため、パステルカラー風のものがインテリア的にマッチしにくくなり、最近は鉢もシンプルなものを選んでいます。・・と言っても娘が触ってしまうので、あまり低い位置に物は置けず、限られたスペースでの観葉ですが・・・^^;









趣味のお部屋♪
初公開、私の趣味のお部屋。
娘を寝かしつけたあとここでミシンをかけたり、本を読んだり、自分の時間を過ごしています。雑貨類がやっぱり好きで、気に入ったものを見つけると、ついつい買ってしまうクセは未だに治りません・・^^;ごちゃごちゃと半分物置になっていますが・・・^^;奥にゴルフバックなども見えますが、ゴルフはもう随分やっていません。
この雑貨達、誰かもらってくれないかな~なんてたまに思いますね・・・^^;



↓ いつも応援ありがとうございます♪
  クリックしていただけると、励みになります♪


  


にほんブログ村 料理ブログへ



最新の画像もっと見る