娘のランチ♪5年目に突入しました。

2008-09-23 | ワンプレート
よくある娘のランチ風景。
ある日のお昼ご飯♪

娘のご飯はワンプレートにすることが多いです。
大抵は、ご飯のみ別の器でプレートにはおかず4~5品というパターンが多いけれど、
今回はチャーハンを型抜きしています。



ブログ開始から丸4年が経過し、5年目に突入しました。

毎年9月になると思うことだけれど、まさかこんなに長く続けていくとは、開始当初は全く
考えていないことでした。

気楽な気持ちで開設し、日々作った料理の写真を撮り、簡単なレシピと共に掲載し、
コメントをいただける事がただ素直に楽しくて・・・。
途中、コメント欄を閉じてしまったり、出産したり、いろんなことがあったけれど、
ブログを更新することは、私の生活の一部になっていて、
気付けば5年目を迎えていた・・そんな感覚です。

開設当初からは、想像も出来なかったことがこの4年間に沢山起こり、
有難く受け止めさせていただいています。
これも、すべて私のブログへアクセスして下さる読者の方々のお陰とお力によるものだと
感じております。

4年もの年月、絶えず私のブログへお越し下さり、心より感謝申し上げます。
5年目を迎えましても、私なりのペースですが継続して参りますので、
末永くよろしくお願い申し上げます。



↓ いつも応援ありがとうございます♪
  クリックしていただけると、励みになります♪

  




にほんブログ村 料理ブログへ



最新の画像もっと見る