塩サバ弁当^^;

2009-11-23 | お弁当
  塩サバをお弁当に入れた日の旦那のお弁当^^;

ご飯に合うかな~

お昼に、娘と食べた塩サバ。
どうしても食べたくて、わざわざスーパーに買いに行った塩サバ。
一切れお弁当に残しておきました。

魚がお弁当に入ると、ご飯によく合うそうです。旦那いわく・・・。
気に入ってもらえてよかった♪

この日のメニューはこんな感じ。
  • 塩サバ
  • 生姜焼き
  • 玉子焼き
  • パスタ
  • じゃがいもの中華炒め
  • プチトマト


  • パスタはガーリックコンソメ味。
    生姜焼きはこんな味付け。



    最近の娘の口癖。

    「この人何歳?これ何歳?」

    パパ何歳?ママ何歳?と毎日毎日聞いてきます。
    毎回同じ返事にも疲れ、娘に○○ちゃんは何歳?と聞き返すと「50歳」と。

    テレビにさんまさんが映った際に娘に質問され、「50歳くらいかな~」と私が答えたことがきっかけで、
    「50歳」が妙に気に入った娘は、ばーばも50歳、パパも50歳、ママも50歳、自分も50歳だと(笑)

    すごいおかしいです(笑)



    ↓クリックしていただけると、励みになります♪
      




    にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ♪


    新たに子育てスタイルのランキングに参加してみました♪



    最新の画像もっと見る