ポークウインナー

2008-10-21 | お手軽レシピ
これ、旦那のおつまみです。
夜食
仕事で遅くなった日は、外食して帰ってくることもあるのですが、どうやら帰ってきてから小腹が空くようなんですよね。
そんな日のおつまみ、ポークウインナー。

ウインナーは旦那の大好物。
休日にワンプレートランチにしようものならほぼ100%メニューにのぼります。ちなみに娘も大好物。私も好きかな。

いつもマヨネーズやケチャップ、マスタードなどでいただいています。
今回は、食べやすいように串に刺してみました。

旦那はよく、「ドイツの本場で地ビールと食べてみたいなー」と言います。実現する日が来るか否かは別として、相当好きなようなので、いろんなウインナーを買って試してみたいと思っている今日この頃です。




↓ いつも応援ありがとうございます♪
  クリックしていただけると、励みになります♪

  




にほんブログ村 料理ブログへ



最新の画像もっと見る