small daily happiness

旅人の私が探す日常の小さな発見

前世は山伏

2009年02月22日 | 私の感じたこと
なんで三度も交通事故に遭ったんだろか・・・
なんか意味があるんじゃないか・・・
これって、何か重要なメッセージかも・・・
でも、自分では気付けない。
だから、自分では分からない。

ってことで、人生初のスピリチュアルリーディングへ。

夏の高尾山信徒分峰修行会に参加した際に、ご縁があったヒーリングサロン オーシャンの遠藤広隆(こうりゅう)さんにお願いした。
サロンのある神楽坂駅で待ち合わせ。
久しぶりにお会いした広隆さんからは、何でも受け止めてくれそうな懐の大きさを感じる。
トコトコと歩いてサロンへ到着すると、メモに名前と生年月日を記入。
それを眺める広隆さん、そして守護霊さまからのメッセージを伝えてくれる。
〝焦らずに進むように・・・〟
〝自分で聞くように・・・〟
あれ、これってどこかで聞いたような・・・
友人のlifanから、同じことを言われていた。
誰かに答えを求めるのではなく、私自身が自分の守護霊さまからメッセージが聞こえるというのだ。
それを疑うことなく、聞くべきだと・・・
そして、それを他人にも活かすべきだと・・・

広隆さんは、脱サラのヒーラーである。
高尾山で何度か滝行をした結果、色々なメッセージが聞こえるようになったのだ。
「んー、どうもこっちの道だね」
こっちの道って、ヒーラーってこと?
そんな予感は、秋に一ヶ月過ごした京都のヴィパッサーナ瞑想から戻ったときに感じていた。
だけど、その方法が分からなかった。
それが鍼灸なのかと思っていた。
このまま鍼灸の学校へ行って、鍼灸師って道もありかなって思ったり・・・
でも、それは遠回りすぎだという。
もう準備は整ったから、すぐに実践すべきだという。
グループセッションでメッセージを伝えるとか・・・
働く鍼灸の患者さんにメッセージを伝えるとか・・・
マッサージと組み合わせて、メッセージを伝えるとか・・・

主な守護霊さま:中世の貿易業のイタリア人。
だから、海外を旅していたのではないかと・・・
民芸品やらスパイス好きだしね。
日本の良さを再確認するために、旅をしていたとも・・・
そろそろ守護霊さまが変わるかもとも・・・

前世:山伏、インドの行者
何百回、何千回と転生を繰り返しているから様々な前世がある。
だけど、修行系が多いみたい。
広隆さんとの出会いも、高尾山の山伏修行。
やはり、ご縁を感じます。

オーラカラー:青緑
青は水の色、緑は木の色。
これって地球の色。
青は喉のチャクラ、緑は胸のチャクラ。
これって表現と調和の色。

一番心配していた、交通事故のこと。
特に心配することはないそう。
すべて同じケース、右側から車が・・・
右は仏、左は人、ってことはあちらからのメッセージ。
私としては広隆さんに会って、新たな道を確信するために必要だった。
そんな風に解釈した。

最後に、頭と肩に両手を置いてくれる。
体全体の気の流れを整えてくれるのだ。
手からエネルギーを感じる。
それは温かいというのではなく、不思議な感覚だ。
すべて終了して、時計を眺めると2時間が過ぎていた。

こういうヒーリングって、賛否両論だと思う。
必要な人もいれば、信じていない人もいる。
それは人それぞれ・・・
が、広隆さんのリーディングは浮付いていない。
当たり前のことに感謝する。
否定的なこと、怒りを口にしない。
日常生活の大切さ、家族の有難さ、今までのこと、これからのこと。
具体的なアドバイスありがとうございました。
また遊びに行きます。

人生に迷っている方・・・
人生に疲れている方・・・
とにかく癒されたい方・・・
広隆さんに会いに行ってみるといいさぁ。

ヒーリングサロン オーシャン 遠藤広隆(こうりゅう)
tel:090-2526-8673
mail:ocean.baloo@y9.dion.ne.jp
スピリチュアル・ヒーリング 5,000円(1時間~1時間半)
他にもアロママッサージあり。

写真:微笑む広隆さん


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiko)
2009-02-23 09:35:54
やっぱり~~~笑
ばりばり山伏じゃん~~☆
法螺貝一緒に 習う??
あやちゃんには すでに沢山伝えてもらってるよ~~
お互い気楽に 自然体で 思った事を愛で伝えていこうね☆
返信する
Unknown (lala)
2009-02-23 15:16:18
やっぱり~~~~
山伏やまぶし☆☆
みんな、それぞれのやりかたで
愛をひろめようね~

返信する
やまぶし (花菜)
2009-02-23 15:49:38
行者だったのね。

会ったのはつい最近だけど
なんかわかるような気がするわぁ
うん!絶対似合うっ

ただなんとなぁく・・・だけど
「鍼灸師よりヒーラーのがあってる」 
気がするな

返信する
ほぉ~ (ヨンヘ)
2009-02-23 16:15:34
行者系かぁ。
自分で納得できるものあった?

私は先日ヒプノセラピーを体験して参りましたよ!
とりあえず出てきたのはモンゴルの男性でした。大人しい地味な人やった…。でもどこか人生ってものを判っているような感じ。
このヒプノセラピーも人によっては「ほんとぉ~???」となるようだけど、
なんとも表現し難い納得感があるのよねぇ。
自分の深いところと繋がった安心みたいなものかもしれないね。

その後、ある霊能者にお世話になっているのですが、
ここで出てきた前世は、今の前が中国から九州へ渡ってきた禅宗の僧侶。その前は中国の武将…。チベットからモンゴル、大陸の北あたりから生まれ変わってきていると。

然るべきところでちゃんと知る事が出来ると、人生において有効なんやと思ったわ。
ヒーラー、頑張って
返信する
Unknown (ミッキー)
2009-02-23 21:23:38
ご無沙汰です!!
自分の進む道は自分で見付けるしかないんです
ね。ayamさんとヒーラーってとっても合ってる
気がします。頑張って下さい
返信する
愛の和と輪 (ayam)
2009-02-24 13:38:37
麗子ちゃんへ
やはり山伏・・・
前世でも一緒に修行してるかも・・・
いつの日か、山の中で法螺貝セッションしたいね。
そんな絵が見える。

lalaちゃんへ
愛の和は拡がる。
愛の輪を拡げよう。
皆、愛の存在だからね。

花菜さんへ
インドの行者・・・
だからヨガ好き・・・
ちょっと笑っちゃいました。

ヨンヘさんへ
僧侶、武将、モンゴル、中国・・・
すごくヨンヘさんらしい。
今のヨンヘさんに影響を与えてそうだね。
すごく納得出来る。

ミッキーさんへ
自分のことって、なかなか気付けない。
渦中にいると、自分が見えない。
だから、占いやヒーラーという存在が必要なのかと・・・
きっとミッキーさんの心の中に、すべての答えはあるはず・・・
返信する
変な噂を聞きました (山瀬きみこ)
2014-12-19 23:54:03
ずいぶん女性のクライアントが食べられていると聞きました~
返信する
私も聞きました (恵美子)
2014-12-20 00:04:16
ずいぶん借金があるみたいで自己破産していて、クライアントからお金を借りたりしていると。修行している人がおかしいですよね。
返信する
実は (一美)
2014-12-20 00:16:39
最近、霊能が落ちているそうで、サロンが閑古鳥が鳴いているそうです。
昼も夜もバイトしているみたいですよ。昼間、弁当屋さんで見かけましたよ。
返信する
意味分からない (山口)
2015-03-07 21:56:06
結局、適当なんですよ、お金払って適当なこと言われる
自分で決めるしかない
霊能者の意見も無駄だと
サロンに行ったらわかりました
みんな自分ですよ
第三者は所詮商売だから
返信する