small daily happiness

旅人の私が探す日常の小さな発見

日本の神様カード

2009年02月23日 | お気に入りなこと
懐かしい友人よりメールあり。
「日本の神様カードって知ってる?きっとayamが好きだと思うよ」

早速、インターネットでパチパチ調べる。
まさに直球。神社仏閣好きの私好み。
『日本の神様カード』は、日本を御守する代表的な日本の神々48枚からなる。カードのメッセージやテーマ、どこの神社に祀られているか記されている。
タロットカードやオラクルカードは、占ってもらうのは好きだけれど、自分で購入しようと思わなかった。
それが・・・これは・・・心から欲しいと思った。

そして、昨日訪れた広隆さんのサロンを訪れて、一番最初に目に飛び込んだのは『日本の神様カード』だった。
このシンクロ・・・すぐに買うべきだと直感・・・
リーディングの途中で、このカードの話になった。
早速、一枚選ぶように言われる。
その一枚は・・・〝大国主神〟
「ハートと繋がりなさい。
ハートと繋がれば、あなたの真の姿が見えてくる」
そのメッセージに驚いた。
読み進めば、読み進むほど、リーディングしてもらった内容とシンクロしているのだ。
うーん、このカード凄いかも・・・

大安の本日、早速購入した。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komame)
2009-02-25 12:41:46
これ、面白いね!!
今度あったとき是非見せて!!
返信する
わたくしが・・・ (ayam)
2009-02-25 22:01:54
komameへ
お宅訪問時、持参します。
komameは、どの神さまだろね。
ヒーラー見習いの私が見てミルミル。
返信する