after you

Photo blog

一の坂川に沿って

2017年05月26日 16時13分33秒 | AF-S 105mm F1.4E ED

Nikon AF-S NIKKOR 105mm F1.4E ED ( f/1.4 NikonD3X )

後河原で生まれ、仕事場に選んだ山口ですが、仕事を調整したことも影響して行くことが少なくなりました。

だとしても時間があると一の坂川周辺や竪小路、そして大殿大路付近に行きたくなります。

そこには様々な生活や暮らしがあり、古い街並みとそこに暮らす方達の町に対する思いが息づいているからです。

様子は変化しますが、変わりながらも受け継がれている光景を記録にとどめたいためです。


こんな居酒屋、いつか立ち寄ってみたいものです

もうすぐ一の坂川にもホタルが舞います

(全て開放で撮影。新しい105mmは本当に素晴らしいレンズです)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MC561J/A | トップ | M90+Y100 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AF-S 105mm F1.4E ED」カテゴリの最新記事