after you

Photo blog

パンランチ

2024年01月28日 14時05分05秒 | Carl Zeiss Makro Planar T*50 ZF.2

Carl Zeiss Makro Planar T*50 ZF.2、iPhone14

 

週の半ば、強い寒気に山口は震えました。この周辺は日中でも三度まで気温が上がりませんでした。

週末はいくらか気温があがると考えていましたが、日曜(先ほど)空に雲が広がり、みぞれ混じりの雨に。

あとふた月近くは寒さを我慢・・と思うのですが、植物たちはすでに季節の変化を感じているようです。

 

土曜日、友人たちが集まりパンランチで午後のひと時を過ごしました。

昨年同様、今年もなんだかんだと理由をつけては友人たちを集め、食事をする機会が増えそうです。

人との関わりを築くのが苦手な私ですが、長く訓練され、やっと人並み程度までこぎつけました。

とはいえいつも「お手柔らかに」と祈りつつ臨む、友人たちとのひと時です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴン太のハンバーグ | トップ | 電子センター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Carl Zeiss Makro Planar T*50 ZF.2」カテゴリの最新記事