after you

Photo blog

退院

2024年06月08日 15時47分18秒 | その他

Carl Zeiss Distagon T* 2.8/21mm ZF.2 & iPhone14 

 

四月九日、仕事を終え帰宅。ところが思わぬことで怪我をして救急搬送され、そのまま三週間入院。

その後リハビリ病院に転院し、五月三十一日に退院。人生で初めて二ヶ月近い入院生活を経験し帰宅しました。

その間訪問してくださった皆さんに心からの感謝をお伝えします。ありがとうございました。

退院の日、病院を出たらどうするか_時間だけは山のようにあるので、あれこれ計画を練りました:それは

最初に:近くのコンビニへ行き、ミルクを一つだけ入れたコーヒーを味わい、

その後:散髪に行く。

昼食は:病院食では決して味わうことができない、スパイスいっぱいの「カレー」を、というものです。

いま思えばたわいもない計画でしたが、実行しました。

あまり外食しない私にはインドのシェフが作る「スパイスカレーとナン」は思いがけない「味」の収穫で、

私の「出町カレー」に影響を与えそうです・・

 

しげぴ様

いつも気遣ってくださり、本当にありがとうございます。これからも頑張ります。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21mm | トップ | アジサイ寺 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげぴ)
2024-06-08 23:28:40
退院、そして計画実現おめでとうございます!
スパイスカレーの美味しそうなこと。
お元気そうで嬉しいです。
出町カレーも気になります。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事