after you

Photo blog

大晦日

2021年12月31日 17時45分26秒 |  AF-S 58mm F1.4G

Nikon AF-S NIKKOR58mm F1.4G( f1.4 NikonD850 )

 

年々季節感がなくなり明日が元旦とは思えない、今日_大晦日です。

そんな師走最後の日に餅をつき、親しい方に配るのを喜びとしている友人がいます。そして頂いてきました。

黒いのは・黒ごま、紫は・紫芋、黄色は・柚子、緑はヨモギ、そしてベージュは・・・、

忘れましたが、色々なものが練りこまれています。そして定番の赤・白の餅。

あん入りは人気で残り僅かでしたが、ひとつだけ、つきたてをそのまま頂きました。最高です。

今年もいろいろなことが有ありました。でも概ね健やかに過ごすことができました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざくろ酒、塩レモン、そして... | トップ | 焼き芋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげぴ)
2022-01-01 11:21:05
とても美味しそうです。頂きものはさらに美味しく思いませんか?何故か太らないようにも感じます笑。←持論。
家族と食べ飲み、幸せな時間を過ごせています。全ての贈り物に感謝して、今年こそ一生懸命働きます。
今年もどうぞ健やかに。ゴン太くんも。
返信する

コメントを投稿

AF-S 58mm F1.4G」カテゴリの最新記事