after you

Photo blog

八月

2022年07月31日 16時21分36秒 | Carl Zeiss Makro Planar T*50 ZF.2

Carl Zeiss Makro Planar T*50 ZF.2

 

今年、ブルーベリーを堪能しました。

木も毎年大きくなっていて、秋の終わり、今よりひとまわり大きな鉢に植え替えようと考えています。

収穫は最終期に入っていますが、食べきれないものはジャムになるようです。

 

 

近頃「なぜこんなに忙しいのか・・」と考えることがよくあります。

ある立場を退けば楽になることはわかっていますが、今はまだできません。

そんな弱気が出るとゴン太と散歩し、彼を待たせて大好きな空をしばらく眺めます。

嫌なことはどこかへ・・・、もう少しいけそうです。

 

 

追伸:しげぴ様・お気遣いに感謝します。こんな時代ですから「自分のことは後回し」ですね。

あらためて気づかせてくださり、ありがとうございました(八月一日)。

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車窓から | トップ | 猛暑とクーラー、そして学校 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげぴ)
2022-08-01 17:56:12
お疲れ様です。
ブルーベリー、毎朝食べてます。

貴方の日毎の骨折りに感謝します。と言いますのは、私はおそらく貴方と同じ立場の方にとてもお世話になっているからです。
丁寧な手仕事や写真、紡ぎ出されたような言葉。きっと何に対してもその姿勢を崩さずにしておられるのでしょう。
近くにいる私のような人は、とても心地良く、安心していることでしょうね。
くれぐれもご自愛下さい。
返信する

コメントを投稿

Carl Zeiss Makro Planar T*50 ZF.2」カテゴリの最新記事