浅井守雄 大白川から発信!

浅井守雄 新潟県魚沼市大白川より、日々の出来事を発信致します。

もうすぐ決戦の火ぶたが切られる

2012-11-22 12:03:52 | インポート

任期満了に伴う魚沼市長選挙の決戦の火ぶたが切られる日が間近に迫って来た。

魚沼を良くしたいとの志を抱いて立候補された方々に私は敬意と尊敬に近い気持ちを持っていると言っても過言ではない。

並大抵のエネルギーでは踏み切れない、広大な魚沼市で辛いときも楽しい時もあっただろうがそれぞれの立候補予定者が頑張ってこられた。

健康に留意して最後まで頑張ってもらいたい。

追伸 今晩の公開討論会、落ち着いてご自身の想いを市民に伝へて下さい。 三候補の健闘をお祈りしています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 維新、米山氏で調整 新潟5区 | トップ | スタート&ゴールの日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃさー前回も前々回も当選させてやれなかった... (LC10)
2012-11-22 21:12:40
そりゃさー前回も前々回も当選させてやれなかったけど、一生懸命応援したんだぜ。 それだって真○○ちゃんじゃ困るからだよ。今度こそ村長で勝とうと思ってたのになんで足引っ張るの?わかっていないインテリだな。それにしても人間の道ってのを指南する人いないのかなー? にいちゃんも自分一人で勝てると思っているのかな? 頭いいってことと世の中の為になるってことはイコールでないんだよ。 なぁ。
返信する
本当にLC10さんなの? (Unknown)
2012-11-23 08:00:46
本当にLC10さんなの?
返信する
ごめんなさい、疲れて帰ってニュース聞いてびっく... (LC10)
2012-11-23 10:35:51
ごめんなさい、疲れて帰ってニュース聞いてびっくりして、晩酌してムラムラして、おもわずコメント投稿しちぃました。 だって!!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事