異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2013年01月11日 | 3D
いっつも途中経過ばっかで、同じ作業をしないので、いつまで経っても練習になってしまう。
かなり前にペンシルで作ってたモデルがあったのですが・・・。

わけあってペンシルが使えなくなりました。
あと、顔のポリゴンの割り方がなんとなくわかってきて・・・。
ペンシルが使えないとなると綺麗にポリゴン配置しないといけないので、顔のモデルを作り直してます。

現段階だとまだ気持ち悪いけど・・・。
現在、顎と口がほぼ完成。

それより上は全部直します。

目のマップ入ってるけど、ペンシルで作るつもりだった過去の目なので、変えます、バサバサした睫毛のヌラヌラした瞳にしたい。
口周りをグルッと回すようにポリゴン割ると、口のモーフが綺麗に入るんだってね。
あと、3角形ポリゴンなんとか全部とれた。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿