異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2017年05月31日 | イラスト
ラクガキ。じょしこーせー。
ぱっつんいいよね。
ぱっつん前髪が良いと中高あたりで思ってたんだけど、
当時はぱっつん前髪はマイナーだったよね。
短大のお友達に大人になってから「やっぱぱっつんは有りだわ、ごめん」って謝られたことあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ます)
2017-06-01 21:10:38
最近は、ariさんのブログを、期間かなり空いたのち一気読みするスタイルです。
久々にお邪魔してます。

ついでにコメントしていこうみたいな感じでアレですが、ぱっつんいいですよね。
私はいちおうぱっつんな感じです。
あんまケアしてない前髪なんで、すぐセンター分け?になっちゃいますが…。
返信する
Unknown (ari)
2017-06-02 04:48:30
どうもお久しぶりです^^
一気読みスタイル有難うございます、いつもいつも適当なことばっか書いてますが、読んで頂いていてるようで嬉しいです^^

ますさんは何か知りませんが、ぱっつんぽい気がしてました^^;
というかぱっつんな感じなんですね。
いいですよね、ぱっつん。好き過ぎて、自分がぱっつんになることも稀によくあります。
返信する

コメントを投稿