3DMAX 火玉
モデファイヤスタック
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シンメトリ
シンメトリ
Xフォーム(回転アニメーションさせる)
ポリゴン編集
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で内側から湧き出るオブジェクト作れます。
そのままだとシンメトリ感が強いのでノイズモデファイヤを一番上に置いて誤魔化します。
シンメトリを多重に噛ませて、その下のXフォームにアニメーションキー打つと、ビューポート上で面白い変形ができます。
ただ、実際はほぼ使い処ないです。
4,5年仕事してて2回くらいしか使い処ありませんでした。
お尻についてるメタパーティクルは有名な人が作った物のパクリ、ネットで探せばどこかに書いてるかもね。
モデファイヤスタック
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シンメトリ
シンメトリ
Xフォーム(回転アニメーションさせる)
ポリゴン編集
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で内側から湧き出るオブジェクト作れます。
そのままだとシンメトリ感が強いのでノイズモデファイヤを一番上に置いて誤魔化します。
シンメトリを多重に噛ませて、その下のXフォームにアニメーションキー打つと、ビューポート上で面白い変形ができます。
ただ、実際はほぼ使い処ないです。
4,5年仕事してて2回くらいしか使い処ありませんでした。
お尻についてるメタパーティクルは有名な人が作った物のパクリ、ネットで探せばどこかに書いてるかもね。
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