異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2010年07月29日 | Weblog

常に、消す暇があったら、次を描く精神なんですが。
・・・気持ちよくの一発描きが決まりました。

・・・くだらねぇ。
たまにココロが折れそうになるな、と、思って。


この仕事になってから2度目なんですが・・・。
気軽な感じで、手描きのカエルのジャンプのアニメーションを頼まれます。
描けなかったらどーすんだって思う。
ヒヤヒヤオドオドしながら描きました。
AEのお陰で、3枚にスライドでヘボくないジャンプリピート作れた。
AE凄い。







夢の設定上の妄想の話。
夢の中で上空数千メートル上に立っていて。
これは夢だと気が付いて、平気だからと、タネも仕掛けも見えてますと。
だから地上へ飛び降ります、と。
きっと、それでもチンチンがきゅーーーーってなると思う。

嘘とか幻に苦しむ、精神病的な感覚の話です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿