異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2010年07月25日 | Weblog


コンテの裏のラクガキ。
3色ボールペン好きです。
あの人、一人で何でもこなすんですよ!!

女子高生です。

俺は肉肉しい体しか描けないけど、女性の中にはストンとした裸のラインを持ってる人がいまして・・・。
萌え系の絵でチラホラその再現を見ます。
なぜか俺の中で女子高生ラインって呼んでます。



お友達からきいたのですが、アニメーターのブログに、「25歳で絵の成長は止まる」とか書いた人がいたそうです。
25で止まってたまるかと思う。
こちとら絵が全然固まってないんじゃい!!
25歳っていったら集中力が高すぎで眩暈を起こすくらいに熱中できる時期なんじゃないんスか・・・?
きいたところによると、30代に入るまでは集中力、体力共に下がらない・・・らしい。
実際のところはしらんー。
あんま信じたくない情報デシタ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっちょん)
2010-07-27 02:03:57
完全復活おめです!!

はぁ~おれも負けてらんないです!

もっと上手くなるため腕磨きます!

ariさんの仕事・成長たのしみにしてます
ブログ戻ってきてると安心しますね!
返信する
まぁあれだw (アッdoru府様)
2010-07-27 16:43:43
鎌倉君は、ちょっと別の世界からきたんでしょー。
ねぇー。
でも仕事とかよくがんばってるよ!
とか言ってみる。
返信する
Unknown (えっちょん)
2010-07-27 22:37:02
あ、あと25歳という年齢ですが、ぜんぜんそんなことないと思っています!

向上心さえ続けば、いくらでも上手くなるんじゃないでしょうか^^

おれはそう思ってがんばってしまおうと思ってます!

余談なんですが、成長ホルモンが一番でている10時~2時の間に寝ていれば、睡眠時間は3時間でも十分らしいです!老いないらしい。
そう思うと、すごい得できそう!
返信する
Unknown (ari)
2010-07-29 04:13:08
ありがとーーーー^^
モリモリアップしちゃう!!
えっちょんもスゲー成長率だぜ!!
俺もグングン伸びたいぜ!!

どーなるかわかんねーけどもー、先が見えない若手ですがどうぞよろしく!!


>向上心さえ続けば、いくらでも上手くなるんじゃないでしょうか^^
俺もそう思ってますv
でも、しんどいから、25でビタっと止まってくれれば、切なくもそれはそれで楽なんじゃねーかと思う今日この頃です。
でも、
>おれはそう思ってがんばってしまおうと思ってます!
そんな熱さが大事で、冷め切らぬ今のうちに俺もにガンガン撃ちつけていきたいです!!


>10時~2時
マメ知識いただきましたー^^
できるだけその時間帯狙っておやすみしたいですーーーー^^
そのお得かんいただきー。
返信する
Unknown (ari)
2010-07-29 04:15:15
アッdoru府様ーーーーーーッ。
どーしたー?
アタシ・・・宇宙人?
お仕事そこそこ頑張ってるよーw
スカイプまた誘ってねー^^
返信する

コメントを投稿