異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2010年09月25日 | Weblog

ちぇーんじげったー。


永井豪の画集買った。
まだ見てない。



今日やたら調子が良かった。
久しぶりに脳味噌パッカーーーー・・・ってなった。
ラクガキしてみたら、やっぱ、パッカーーーーってなってた。
脳味噌と手が直結する。



ここ最近、そうなるとイラ付が半端なくて、ずっとセーブしてた。
体力あるし、どーせ明日休み出し、と思って仕事中、全部集中力全開で行ってみた。
途中ダラけたけど時間にすると20分くらい、10時間以上集中してた。
前の状態に戻せる事を確認したけど。
戻していいのかわかんない。

精神異常者となんら変わり無い。
集団で作業してんだから、ピリピリしてると迷惑かもしんない。


ずっと集中してると気持ち悪くなってきて吐きそうになるんだけど、でも気持ちが良かったりします。
まだまだ作業になれてないからなおさら。
CG的に初心者級な事でも、俺のスキルでは細かいところで思い通りにならずにイライラしてしまう。
本来はもっともっと気持ちよくなれる・・・筈。

・・・ソフトの練習しないと。
もっと自由に思い通り作業できるようになりたい。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっちょん)
2010-09-25 10:39:33
うわ、これまたわかる話が!!ww

自分は学校では周りそっちのけで作業してますwww

明らかに周りからはコミュニケーションとれない奴って目で見られますね。
そうじゃないんだといいたいんですがね。
いや、おかしいのかもしれませんが・・w

んー、僕の場合は逃げてるだけかもしれませんねw
返信する
Unknown (ari)
2010-09-26 21:22:11
なんだろうね、こうバランスよくできない不器用加減・・・。
もっとうまいことできないもんですかねw

バランスよくやろうとすると、どっちも集中してないーみたいな感じになりますー。



俺もどっちかつとコミュニケーションとれませんー。特に仕事場ではー。
先輩と喋るの苦手ー。
立場的に上な人ほどビビってしまいますー。
がんばるっきゃないー。

逃げたっていいのさー、それでスキルがあがるならー。
返信する
Unknown (えっちょん)
2010-09-27 09:07:00
自分の場合は何をしゃべっていいのかわかんないです。

特に緊張も物怖じもしないんですが、何を話せば良いのか、、相手の気に障ることを言ってしまわないかすごい探るので、それで、また喋れなかった・・・という落ちが多いです。

結局、おもしろくない自分からにげているのだ!笑
返信する
Unknown (ari)
2010-09-30 02:37:23
俺もそんな感じですよ^^
相手に尊敬や好感を持ってても、なんかぎこちない返答してしまったりしてます^^

>特に緊張も物怖じもしないんですが
マジですかw
俺はそこが一番のネックなんですがw
俺も色々気にしてしまってどーでもいい返答をして話が広がらないなんてしょっちゅうですよwww
聞くところによると思ったことは口にだしていいみたいですよ^^
それで嫌われるならそれでいいらしいです^^

相手に悪意を持ってたり、もしくは目立ちすぎる自己顕示力などが発した言葉の中の意味に入ってなければ、言葉が汚くなっても理解してくれる人は理解してくれるみたいです^^

むずいですけどねw
返信する
Unknown (えっちょん)
2010-09-30 17:57:06
すごい為になります^^;

思ったこと言いたいです。ブログみたいにw

逆に気苦労もあるでしょうが、自然で居られる自信ありますw

嫌われるのはたぶんみんな怖いもんなんだと思ってます。自分も怖いですw
返信する
Unknown (えっちょん)
2010-09-30 17:59:07
すごい為になります^^;

思ったこと言いたいです。ブログみたいにw

逆に気苦労もあるでしょうが、自然で居られる自信ありますw

嫌われるのはたぶんみんな怖いもんなんだと思ってます。自分も怖いですw
返信する
Unknown (ari)
2010-10-02 15:11:08
俺も理想はブログと同じようにやりたいw
でも、少ないながらも、同じように喋れる人っていますよー^^
そのお友達には絶対嫌われたくないー、一生仲良くしたいー。

>逆に気苦労もあるでしょうが、自然で居られる自信ありますw
なんだよw器用ちゃんじゃねーかw
俺むりー。
ビビってオドオドしてる時よくありますー><
返信する

コメントを投稿