異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

品性下劣。

2009年04月02日 | Weblog
お米をお茶碗に盛ろうとう思いまして。
ヘラが無い。

お米を炊いてから時間が経ってたんです。
炊飯ジャーの中のお米がもう冷めて硬くなってるのは知ってたんです。

そんなわけで、炊飯ジャーから素手で盛りました。

無意識にやってから「・・・あッ!!
って思った。
たぶん、それはやっちゃいけないことだと思う。
時間がかかってもヘラを探し出して、ちゃんとヘラでお米をお茶碗に盛らなきゃいけないことだと思いました。
明らかに、非常識ラインを踏んでた。

無意識だったのが問題。
なんていいますか、意気込んで下品と言う名の非常識ラインを越えたんじゃなくて、もうすでに越えてたっぽい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ann)
2009-04-02 23:42:59
素手じゃなくてスプーンですくってたら
セーフだったと思います。イエス。

ってかヘラだと洗い物増えるから一人ならスプーンですくって→それを使って食う、になるのですが、アウトでしょうか…。
返信する
Unknown (ari)
2009-04-03 19:28:54
それが、探せば10秒で見つけられる程度だったんですが、それを面倒臭がって素手でいっちゃいました。
そういうあんばいでOUTなんです;;

アウトじゃないですよー。
エコです。
洗剤と水道代のエコです。

女性の鍋ごとラーメンはアウトの人がいるから気を付けて!!
返信する

コメントを投稿