異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

被害妄想を無くす。

2006年03月15日 | Weblog

↑今日のザックリ絵。しくった、駄目だった。背景がすげーカッコいいから気合を入れてサイズを少し大きめにとったのに描けなかった。失敗したなと思ったけどアップした、意味はある。と、思う。

最近はバイトもせずダラダラ~~としていましたがそろそろ働き始める予定。動かず暇を持て余しているせいか被害妄想が出てきた。体力がない自分ですが、何気に労働系があっているのかもしれないと思う今日この頃。
動けば思考する内容に無駄が無くなります。

ノイローゼレスだぜ。

そういえば今日は性格診断をしたんだった◎
結果はどこにでもあるようなありがちな物でした。
ただ1つ、気になる箇所が・・・。
:適正職業
保母さん、教師などが適正。逆に芸術系、警官などの高い要求を求められる仕事には全く向いていない。

とか書かれてました。
かなりショック。
芸術系が全く向いていないって・・・。

責任感、自信が無いため、こんな結果になったと思います。
でも、まあ、あっているかもしれないと思っていたり。
責任感があって、さらに自信が無ければ評価基準の曖昧な絵なんて提出できませんからね。

うんうん、あったってるよ。
と、思い、なら自信がでるまで描かなきゃな、とやる気を出しつつ、ゲーム三昧でした。

被害妄想に陥る。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにが適正だ (ねこめ)
2006-03-15 17:33:27
人に決められてたまるかと思います。

責任感の無い警官、大勢いますし・・・ってあまり励ましになってませんな。



とにかくマイペースで突き進んでください。

返信する
なにが適正だ(涙 (ありさん)
2006-03-16 16:04:04
>責任感の無い警官

最近、中学生に股間を見せて捕まった警察官いましたよね。それ聞いてなんだか救われましたw



>ってあまり励ましになってませんな。

>とにかくマイペースで突き進んでください。

いえいえ救われます。そうですよね、自分のペースで頑張ります◎性格診断なんかに振り回されちゃ駄目だなと思えましたぁ◎
返信する

コメントを投稿