異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2016年02月28日 | Weblog
2人だけの都市伝説。

アニメに関わる全ての制作進行さん達だけが見てる…原画マンスケジュールのエクセルがネットワークに存在する。

と、思うくらいタイミングよく連絡が来て仕事が埋まっていく。
制作進行さんのコミュニティは想像以上に広く。会社を飛び越えたりするので。
都市伝説と書きつつ、半ば本気で思ってます。
「我らの命を繋ぐため、門外不出断固団結制作進行団体」

こんなふうに書きましたが、いつも感謝しております。
毎度お世話になっております。


嬉しい話で。
拘束で原画描いてとか、3D部門の立ち上げ的なのに入ってなどの甘い誘惑をいただきました。
話を聞かせて頂いた限りでは凄く面白そうです。

モテ期かしら?
貰った話を全て消化できないので、どうするか決めなければいけないのだけど…。

つか、そもそもそういうつもりではなかったので。
一度しっかり考えないといけない。

収まるところに収まるのか。

どうも会社というのが…。
どうにか会社に所属しないで働けないものかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿