異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2010年09月30日 | Weblog
毎日が楽しい空間ってどーやったら手に入るんだろうね。
俺の夢ってそこです。
間違いなくどっかにあると思うし、何かをどうかすれば作れるとは思ってます。
でも・・・一人じゃ無理やねん。
同じように思ってくれる仲間が必要。


スキルが欲しかっり知識欲だったりお金が欲しかったりする、
根底の理由って、そんな事だったりします。


夢って、手が届かないレベルでいいんだそうです。
その妄想で幸せになれるなら成立してるそうです。
現実にしたいことは目標にするべきなんだって。

そんな夢は現実になるわけがないと思いつつ・・・。
よくある「型にはまった安定」を求めてない人とかとたまに喋らしてもらってたりして・・・あ、もしかしたら・・・とか思えて、幸せを感じたりします。
あーたまらんー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿