異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2010年09月30日 | Weblog
アホな時間の使い方をしてしまい、この4日間くらい、平均睡眠時間2時間。
俺、寝てねーぜ、的な話です。
寝る時間は十分あったんだけど、アホなことしてた。
ちなみにオナニーは「アホなこと」の中には含まれません。
とか、そーいうこと考えてるからお友達にキ○ガイとか言われるんだと思う。
ビールばっか飲んでた。

守っちゃだめ。
死ぬ気でやれ。
って久々に思った。
ケド、集団での座り仕事は気合を入れにくい。
独り言をブツブツ呟き続けて、体とかウホウホ動かせばもっとテンションあがるんだけど、キ○ガイかと思われるのは恥ずかしいので遠慮しております。

今日はもう無理だと思って、「ミンミン打破」と「目がシャキ」と「レットブル」と3本飲んだ。
それもほとんど効果なくウトウトして・・・寝ながら仕事してしまった。
アホ過ぎる、時間がもったいねーんじゃあぁああああ。


仕事中眠いと、苦痛を味わいながら仕事を溜めることになる。
寝ながら作業した物はロクなもんじゃない。
そのストレスは半端ない。


寝てないと尿意が異常に近い。
30分に一回行きたくなる。
病的。


何回もオシッコにいくのは恥ずかしいのでお腹痛いわぁー的な素振りでトイレに入りまして、尿してます。
無意味な抵抗を試みてます。


問題解決は非常に簡単で、遊ばないで寝ること・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことのは)
2010-10-01 11:25:25
体は一生の財産、体調には気をつけて
まあ人のことは言えないのだけれども

でも寝ないでいると水が欲しくなります
結果としてトイレは非常に近くなります
その気持ちがわからないでもない
そして遊べない時間の反動で遊びたくなるのもわからないでもないです

もうこうなったら体ボロボロになるまで酷使してから眠ればいいと思うよ! 
そんなにやって体は大丈夫か? やっぱり駄目だったよ! 助けてルシフェル様!
返信する
Unknown (ari)
2010-10-02 15:17:08
どもですー^^優しさがー。
>まあ人のことは言えないのだけれども
ことのはさんは何やってる方ですかー??

>でも寝ないでいると水が欲しくなります
ですよね^^お水ほしくなりますよね。
俺だけじゃなかったのね^^
トイレが近いって、生き物として弱っぽいなと思いまして、恥ずかしく思ってしまいます。
それで、そーです、遊びたいっす。
守るもの何かなんもないんだから、限界までハメ外してみたいわぁー思いながら、結局普通の毎日です。

最後のネタwwww
ごめん、わかんないー><

どもです^^体に気をつけさしてもらいますー^^
返信する
Unknown (ことのは)
2010-10-02 20:10:22
寝れないときにニコニコ動画かYoutubeで
『エルシャダイ』
で検索すると笑えますよ
返信する
Unknown (ari)
2010-10-03 21:59:45
お、エルシャダイきた。
つい2日前に会社の先輩方に教えてもらいましたー。

笑える動画だっけか?www
たしか面白く編集されたのもあるって言ってから今度みてみますー。
返信する

コメントを投稿