異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

怖い話。

2009年03月17日 | Weblog

途中の。
別にあげる必要ないんだけど、後で見ると楽しい、俺がな。
パスツール使ってパース引いてみたら、上の方が超いい加減だった。

いや、全然あれなんですけど。
レイアウト全然苦手なんですけど。
この絵もわかんなくて誤魔化してます。
そうなんですけど、レイアウトつか、パースに辻褄が合ってないと、どんだけ描き込んだところで・・・。
って言う、怖い話。
レイアウトの上にキャラを描きこむ場合は尚更。



こーいう事を考えると怖くなってきます。
今日の話は怖い話です。
あー怖い怖い。
レイアウト正確に描ける人ってどんな頭してんだろーね?
・・・パースの参考書欲しい。
レイアウトを意識しだして数年経つけど、未だに意味わからん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿