異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

お仕事。

2009年03月19日 | Weblog
超人ビビュー。
マーギャリン。
ダイポドン。
うんこちんちん。


気合を入れるため、リズムの良い言葉を並べてみた。
意味無し。







打ち合わせ行ってきた。
お仕事です。

打ち合わせしにサンライズ・・・の1つ隣の違う会社で打ち合わせ。
演出さんが言ってました「楽して皆で幸せになろう」って。
いい事言うね。
そんな事を言うだけあって、コンテに駄目だししつつ、手間を省いて見栄え良く描き直してました。
「うお、この人凄い」と思いながら打ち合わせしてました。

サンライズ社から近い上井草の駅前ってガンダムの石像あるのよねwww
アニメに興味のない一般人からどう見えてるのか想像ができませんが、そーいう所も含めて好き。
税金でガンダムの石像を作ろうと考えた人好き。
市民税払ってあんな糞みたいな石ができたかと思うと笑えてくる。
ガンダムはカッコイイよ。素敵な石像よ。

けど税金といえど、地道に回り回ってその地域一帯の経済効果に繋がりそう。
自分が何を言いたいのか不明。
暴言を吐いたのは、ただ税金を払いたくない気持ちからです、ごめんなさい。
頑張れ町興し。


と、今回はやれるかしら・・・。
期待と不安で今日から忙しす。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんならおいらも (ann)
2009-03-19 22:52:21
いっちょかましてみますぜぃ!


むしゃらふメロン。

でもやっぱり100%イケメンアイスは
商品化されるべきネーミングだと思うんです。
頑固ですけど。

返信する
むむ。 (ann)
2009-03-19 22:56:13
肝心な内容についてのコメントを忘れてました。


忙しくなるとな!!
期待と不安が入り混じってる時が一番出来る時!
全身をそれに預けてみたら良いんです。
たぶんそれのほうがずっとずっと気持ちいい。
でもどこかで俺これが人生の主役じゃねーし。
的考えを持ってたほうが背水の陣にならずに済みます。たぶん。

だから先生の前では
研究に全部賭けてます!様子は出しません。
無駄に外出多くして
研究以外にも私多趣味なのよ!的オーラを
出してますけど、実際は趣味ないですwひどいw
返信する
ありがとうございます~(><) (まめぴよ(旧、ひぐかま))
2009-03-20 03:47:15
いつのまにか見られてたなんてっ(>□<)
おそくなりましたが、コメントありがとうございます~
やっぱりいいですね~背景~(^◇^)♪
受験も終わった事だし挑戦してみようかなと思います。
でも私にとっては難しい…(><)
なにか背景を描く上でのアドバイスとかもらえたらうれしいです。
返信する
Unknown (ふかひれ)
2009-03-20 17:32:18
自分も上井草に打ち合わせに行った事ありますよ
もちろんサンライズじゃないけど!
けどちゃんと会社は拝んできました。「何かの縁がありますように」って
返信する
Unknown (ari)
2009-03-21 13:16:19
むしゃらふメロン!?
魅惑的過ぎてググっちゃったぞ。
ムシャラフ大統領がヒット。
むしゃらふメロンなんかねーときた。
いいね。
10ポイント!!

知ってると思うけど、名前を変えただけで売り上げって変動するんだってね。

むしゃらふメロンは売れるね。
100パーセントイケメンアイスは知らんw
いい名前だけどお買い上げに冒険心を要必須!!




お、ほんじゃ、今が一番できる時じゃねーか。
信じてるぜ自分b
そうね、どうであろうがリズム良く気持ちよく作業がしてー。
>背水の陣に・・・
www。
わかってらっしゃるwww
なるよねー。
気合を入れるほどに思いつめちゃうよねー。
おk、ナイスアドバイスいただいときますー。


annの日常ーも色々だわーwww
>研究以外にも私多趣味なのよ!
www
具体的にどんな効果を得られるのか想像できませんがw何となく魅力的だぜbb
捕まえたくなる雰囲気だぜ。
研究室から意気揚々と飛び出して・・・全然やることねー・・・とか。いいねw
その調子で誤魔化し行こー。
どうやって誤魔化していくかってのは重要だよーん。
自分ごと誤魔化せたらハナマルだよーん。
俺なんて誤魔化してばかりの人生です・・・ヒドイ。
返信する
Unknown (ari)
2009-03-21 13:31:07
誰にレスって書き忘れた↑。メソゴ。
まめぴよさんにレス:

いえいえー紹介どうもですー◎
オジサン嬉しかったわぁー。
受験おつかれちゃん。進学おめでとー◎

何か勘違いしてるかもしれんから言うけど、あの背景はトレースだよーん。
でも、意外とトレースいいよ。面白くねーけど、色々と気付くよ◎

正直、アドバイスはできませんーwww
俺もヒーヒー描いてますw

一個言うならね、地平線がどこに見えてるのか意識した方がいいかもよ◎そのライン上に消失点!!当たり前だけど大事!!
レイアウトが滅茶苦茶な絵は大抵これができてねーのな。
後は資料探して、いい物を参考にして描こうー◎

偉そうなこといえねーんだけどなー。
返信する
Unknown (ari)
2009-03-21 14:20:34
ふかひれさんにレス:

サンライズならいいのに!!
同じとこかしら??
新しく変わって、なんだか家庭的な会社であそこはあそこで素敵です、好きです。

俺も拝んどけば良かったw
あの十字路を右に曲がったマンションがアニメーターさん達の作画スペースらしいですよ。
あのマンションに超人が沢山詰まってます◎
あそこもついでに拝んどきましょう◎
返信する
ありがとうございますです。 (まめぴよ)
2009-03-23 00:17:44
アドバイスなどいろいろありがとうございます!
トレースやってみます。
塗るの苦手なのでちゃんと塗れるかは謎ですが…
返信する
Unknown (ari)
2009-03-25 23:50:29
いえいえー。
いえいえーってか、ね、俺に聞くより参考書買ったほうが早いよw
10回描いてやっと気付く事が、参考書1ページで教えてくれてるよ。
返信する

コメントを投稿