異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2013年06月10日 | Weblog
アニメ見てたら思い出しました。
高校3年生の時と、短大2年生の時が人生でもっとも幸福な時間でした。


高校3年生の時は男女仲良く部活動でした。


短大生の時は男子だけでワイワイといった感じ。





これを説明したらアニメみたいな世界だねと言われました。
実際、そんなイメージに近いと思います。


アニメと違うのは男子の密度が異常に高いことでしょうか?
メンヘラのせいでしょうか・・・女子と深く関わった思い出が少ない。
健康人にはわからないと思いますが、せっかく好きな人と付き合えて、うまくいってても、強いストレスで自爆する。



自爆すんなら、もう無理じゃねーかと・・・。
そこんところがコンプレックスでして。
そんなわけで、自分は青春をしてきてないとずっと思っていまして。
そんな時、ある人にそれは凄い青春だよと言ってもらいました。




お酒飲んで、学校まで全力疾走で競争してゲロ吐いた思い出とか。
道路の真ん中で寝たこととか、橋から飛び降りて死に掛けた思い出とか。
深夜の小学校のプールで全裸で泳いだ思い出とか。
男子だけならではの思い出。
そんな感じの経験がちょこちょこあったかと思うと。
確かに、そこそこ密度の高い青春してたな、と、思います。



異性と楽しそうにしてた人たちとかいいなーって羨んでましたが。
俺のは俺のでなかなかいいのか、と最近思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-06-10 14:48:08
やっぱ最高だね!
返信する
Unknown (ari)
2013-06-11 02:38:53
最高です!!
誰?せっかくなんで次書くときは名前いれてねーw
返信する

コメントを投稿