One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

送別会

2007-12-08 | Weblog
5日に部署の方々が送別会を行ってくれました。

上司が、夜遅くなるのもよくないだろう・・・と、
昼に会食として行ってくれました
(結構、出歩いていたけど・・・内緒

昼休み時間中の会食だけに、ゆっくりお話することはできなかったけど、
その心遣いに本当感謝です

そして、なんと!
16時の会議の前には、登場

みんなで、お茶会となりました。

初めてのことでもあり、上司含めてみんなでケーキ食べている風景は、
ちょっと不思議な感じでした。

でも、部署の人みんなでいろいろやってくれて・・・
今になって、うるうるきちゃったよ
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の買い物 | トップ | 最終日 »

コメントを投稿