One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

今日の買い物

2007-12-04 | 買い物
産休前の最後の年休。

お散歩がてら?街に繰り出しました

そして、これが今日の購入品。



・オレンジキッド
 ルイボス茶、ハニー、オレンジが入ったノンカフェイン飲み物

・カップ
 茶こしつき


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« つけ麺 | トップ | 送別会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rira)
2007-12-06 17:57:48
なんだかすごくおいしそうなものが並んでる~
おいしそ~うらやましいです!
私は最近買い物にも極力でなかったものだから、
うちに飲むものがない!!
水ばっかり飲んでます・・。
しょうがなくたまには緑茶を飲んじゃってます。
ラーメンがすごく食べたくなってきた・・・
返信する
Unknown (one)
2007-12-08 18:48:44
食事会が続いてこともあるけど、飲み物に対しても最近は気にし過ぎないようにしてます。

1日、2~3杯くらいのは大丈夫といわれているので、1杯は飲んじゃってます。

でもね、このオレンジキッドってあまーい香りを楽しめておいしいよ!
返信する

コメントを投稿