One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

虫さされ

2011-08-12 | Weblog
水曜日。目が充血していたので、眼科に行きました。
が、夏休み…しかも、地元は休みだったので、わざわざに乗って行ったのにね。
仕方ないから、相方の実家でみてもらいました。

帰宅するとヒドイ虫さされ!!
15箇所くらいあったよ…

虫パッチしました。

目の方は、市販の目薬をしてますが、まだ治らず…

本日も ババのところに行きました。

庭でプールを楽しんでいるみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
« お話会参加 | トップ | 1日中彼女と »

コメントを投稿