One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

1日中彼女と

2011-08-13 | Weblog
昼前からママ友と、ショッピングセンターに行き、プレイランドで子供たちを遊ばせ、私たちはおしゃべり。

そこで、昼ごはんを食べ、買い物をして帰宅。

夕方、4人で公園で水鉄砲で遊び、夜はお祭りへ。

ほとんど1日ママ友親子で過ごしました。
どちらも、トーチャン不在だったので…

たくさん遊んだのに、王子はいつもと同じ時間に就寝。
昼寝してないのに、体力ついたもんです。


あ、お祭りでは初めてのお買い物。
お金を渡して、自分で買いに行かせました。
ちゃんと、かき氷とポップコーンを買うことができました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 虫さされ | トップ | 軽井沢旅行(8月14日~ 15日) »

コメントを投稿