One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

準優勝

2015-10-05 | 子ども
仮入部で入っている野球の試合が終わりました(秋はこれからもあるらしいけど)。

結果、準優勝!

よく頑張りました。
最終日の試合は、一番強いといわれるチームでもあり、王子は応援を頑張ったそうです。
稲刈り終えてかけつけると、もう閉会式も終わってましたが、そんな報告を数名からもらいました。

夜は、子どもたちへの労いもあり、宴が用意されており、王子も楽しめたようです。

お祝いのケーキ


さて…皆さんいい人だし、入部をどうしようかな?って感じなんですが、まだ決断できない。
土日、朝から夕まで練習っていうのがね…
どうしたものか…
コメント    この記事についてブログを書く
« 稲刈り | トップ | 保護者会参加 »

コメントを投稿