One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

打ち上げ

2017-04-17 | Weblog
土曜日は、ドッジボール大会に出たみんなとカレー屋さんで打ち上げ。

子ども 10名、大人 8名の参加。

テーブルは、大人と子どもに分けて、それぞれワイワイと盛り上がりました。

同じスポーツクラブではあったけど、親はなかなか交流がなく、このドッジボール大会のおかげで、練習、試合と親も一緒に盛り上がったので、交流を深めることができました。

しかし…話も盛り上がって楽しかったところ、何やら王子の様子がおかしい…

日中、バスケットボールの入部体験と水泳教室があったので、疲れてしまったのか…
そんな訳で、私と王子は残念ながら早退しちゃいました。
その分、相方が飲んで、食べて、喋って楽しんだようでしたわ😁

中学生になってしまって会えない人たちもいるけど、素敵な人たちに出会えてよかったわ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今週のお弁当 | トップ | もずくの天ぷら »

コメントを投稿