One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

ボウリング

2013-06-16 | お出かけ
雨だったらボウリングに行きたいっていうので、行ってきました。

王子は、3回目の挑戦。

が!このボウリング場は、子どもが楽に転がせる台(すべり台みたいなの)がなかった。

でも、やってみるというので、挑戦。

やっぱり重たい…
両手で投げるように指導しても、重たいからうまく操れない。

倒れないから、悔しいんだよね。
でも、やるっていうし…
機嫌取りながらの投球でした。

そして、しかも2ゲームもやってしまったけど、うまくなってるよ。

今回は、一人で全部投げさせました。
なので、久々にとーちゃんとの、ガチ勝負でした。

トータルでなんとか、私が勝ち。
ボウリングだけは、負けないさ!

今度ボウリングしたいっていったら、台があるところにしよう。
って、園児にはまだ早いよね。

私のデビューは、小学生4年ぐらいだったと思うよ。
うちは、ボウリング家族だったし。
コメント    この記事についてブログを書く
« 寝相 | トップ | 公園でBBQ ! »

コメントを投稿