One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

11月22日

2005-11-23 | Weblog
いい夫婦の日ということで、今夜はワインで乾杯( 。^_^)/▼☆▼\(∂。∂* ) チン♪
なーんていうのは、たまたまの偶然で、実は近くのレストランでピザが半額ということと、ボジョレーを買っといたため、なんだなー
何もないよりは、記念日に乾杯の方が気持ちがだし。

という訳で、こたつなんだけども、テーブルクロスをひいて記念日を演出してみました。
今日のボジョレーは、自宅で飲むせいでしょうか、なんか渋みが強い感じでした。
もう1本のボジョレーは、樽売りから買ったものだけど、うーんこれまた渋みが・・・
初日によい物飲んじゃったからかな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« ドゥドゥビ、ドゥバ、ドゥバ | トップ | 大陶器市 »

コメントを投稿