One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

10代後半!

2006-09-06 | Weblog
Yahoo!ゲームで『アタマスキャン体験版 脳年齢チェック』
http://games.yahoo.co.jp/games/flash/atamascam_age/
というのがあったので、早速挑戦
するとなんと

 10代後半 
やっぱりぃ

相方にいうと、「たまたまじゃん」

(`ヘ´) フンダ!!! いいじゃん、喜んでるんだから!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« またまた、モロヘイヤ | トップ | 本日の夕飯? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃぼん。 (china)
2006-09-07 10:08:09
結果:30代前半

等身大で生きていたいと思います。
返信する
やったー (one)
2006-09-08 00:16:32
と、喜んではみたものの・・・

どちらかというと、肌年齢がこの結果だったらと思うのでした。そんな今のお肌は・・・

粉吹いてるぅー
返信する
・・・ (rira)
2006-09-08 23:35:12
やるんじゃなかった・・・

タッチパネルでやるのは無謀だった?

30代後半です。。。
返信する
やっぱり、私すごい! (one)
2006-09-09 22:13:16
お酒を飲んで再度挑戦したら、

10歳代前半よー

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

なんだー結構みんなダメねー

<(`^´)>エッヘン
返信する

コメントを投稿