One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

久しぶりの集まり

2023-01-06 | Weblog
正月2日目。

コロナ禍で、兄弟の集まりは自粛していたけど、今回久しぶりに集まりました。

急に決定したため全員揃わなかったけど、子どもたちは久しぶりに揃いました(写真は男子のみ)。

一番下になるうちの息子は、みんなの背に追い付いちゃってました。

子どもたちは、いろんなカードゲームをし、しまいにはボウリングに行っちゃいました。
しかも、社会人の兄さんたちにプレー代を出してもらうという…
うちは、一人っ子だから、楽しかったみたい。

大人たちは、酒を飲みつつおしゃべり。
私は運転手なので、飲めなかったのが残念…
それでも、楽しい時間が過ごせてよかったわ。

甥っ子の婚約報告もあり…
甥っ子、姪っ子の成長を感じた一日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
« 2023年元日 | トップ | どんど焼き »

コメントを投稿