One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

GW前半2

2014-05-12 | 子ども
4/28は彼女はもちろん学校(うちは休んだ)。
キックスケターを借りて、楽しんだ。
残念ながら途中で雨が降ってきてしまったけど、少しは楽しめみたい。
本当は、芝そりもできる場所だったので、そりもやるつもりだったのに。

友人宅に戻り、王子はベセッセの英語のゲームにはまった。

そして、彼女の帰宅時間が近づいたので、学校までお迎えに行き、その日はのんびり自宅前で近所の子たちも含めて遊んだ(雨はやんだ)

そして、はパパさんにお任せして、友人と私はカラオケへ。
二時間たっぷり久々のカラオケを楽しむことができました。
コメント    この記事についてブログを書く
« G・W前半 | トップ | GW後半① »

コメントを投稿