One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

買い物

2008-09-26 | Weblog
王子と二人でアカチャンホンポに行きました。
平日のため、人は少なくの~んびり買い物。
途中、王子の食事時間となったのでBFを買って食べさせてから帰りました。

うちから遠いから、どうしても授乳時間はさけれないんだよね。

帰りは、私もおなかがすいたけど、王子がの中でだったので、まっすぐ帰宅。

アカチャンホンポ行くと、いつもいっぱい買ってしまうわ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 赤ちゃんサークル参加 | トップ | 動物園 »

コメントを投稿