One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

赤ちゃんサークル参加

2008-09-24 | Weblog
保育園の赤ちゃんサークルに参加しました。
ベビーマッサージとちょっとしたお歌遊びでした。
児童館みたいな歌遊びを期待していったんですが、そちらは1歳以上が対象のようです。
ただ、早めに着いた私は保育士さんからアドバイスなんかももらい、参加してよかったかなーと。
ただ、他の参加者たちはみんな知り合いのようで、私はちょっと寂しかったかな…

しかし、同じ月齢が何人かいたけど…
まだまだいるもんだなーと感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
« お風呂のようす | トップ | 買い物 »

コメントを投稿