One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

性別判明!

2007-12-27 | 妊娠・出産
久々のエコーで、ようやく性別が判明しました!


○○○の子でした
(発表は誕生してからにしようっと

いやーこれで、妹からお古をもらえるし、白や黄色以外の色物を購入できますわー

推定体重も、2400g。
お医者さんからは、「もう、いつ産まれても大丈夫ですよ」って。

いやいや、まだ準備が・・・
これからは、週1健診となります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« クリスマスだけど・・・ | トップ | 誕生日 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (china)
2007-12-28 12:51:38
気になる。。。。。。。
返信する
Unknown (rira)
2007-12-29 16:49:41
ほんと気になる!!
お楽しみか~女の子かな?周りで男の子が多いからなんとなく・・・。

ダンナさんの誕生日のチーズフォンデュおいしそう♪
返信する
もうすぐ (one)
2008-01-06 21:52:16
なんだかんだと、もうすぐなんでね

だけど、まだ名前が

返信する

コメントを投稿