One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

誕生日

2007-12-28 | 料理
相方の誕生日

前々からチーズフォンデュが食べたいといっていたので、
チーズフォンデュに決定

パンは、HBでフランスパンを焼いて、
唐揚げ(前回好評のネギソース)と、レトルト使ったパスタ。
そして、私の大好きな井筒ワインを出してあげました(う、私は飲めない

日中片付けをしてたので、準備が遅くなってしまったんだけど、
相方が帰ってきたのは、22時。
遅い宴となってしまいました。
本来なら、その時間にすると翌日間違いなく、吹き出物がでた私だけど、今はチョコ食べても、みんなベビちゃんにいくのか、まったく大丈夫なんだよねー
不思議だわー

で、プレゼントは、クリスマスにあげました。
(私にはないなー)
コメント    この記事についてブログを書く
« 性別判明! | トップ | お正月 »

コメントを投稿