One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

運転免許証更新

2022-04-19 | Weblog
5年振りの免許証の更新。
今回は(!)「優良」のため、最寄りの警察署へ。

受付→視力検査→暗証番号登録(?)まで、サクサクっと終わる。
暗証番号登録では、前回の登録証(?)があれば入力しないでよいと言われた。
あの登録証、そういえばちゃんと保管してあったけど、持ち物に書いてなかったから、持ってこなかったよ。
ま、たいした作業じゃないからいいけど。

少し待ち写真撮影。
前髪だけ気にしていたけど、雰囲気的にゆっくり髪型直せず…残念な出来上がりでした。

講習も動画を見るだけでした。

さて…
新ゴールド免許証だけど…

この写真は嘘をついていないのよね?
これが、現実なのよね?

普段鏡でみる顔より、だいぶ老けておりました😭😭😭
これが身分証明書になるという現実…


コメント    この記事についてブログを書く
« すごいな、スマート家電 | トップ | 初めてのランチ »

コメントを投稿