One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

東京オリンピック

2021-08-18 | Weblog

東京2020オリンピック。

新型コロナの影響で一年延期され、2021年7月23日開会式が行われ、8月8日に閉会式となった。

開催についてはこんな状況だし、素直に歓迎できなかったけど、

頑張る選手たちの競技はみたい!ってことで、観られるもは観てた。

 

いろいろな競技を観たが、私が盛り上がったのは、

卓球、柔道、BMX。

 

息子は、テレビの近くにいるも、全く観ません。

ゲームばかり。

そんなことは気にせず、私は盛り上がって観戦してたよ。

カーサンうるさいよ、って自分でも思ったわ。

 

オリンピック期間中に夏休みだったら、たぶんずっと観てたね。

コロナでどこも行けないし。

 

選手たちの真剣な闘いに、私までエネルギーをもらいました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 川遊び | トップ | ワクチン接種(1回目) »

コメントを投稿