One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

来客

2008-04-27 | Weblog
会社の同じ部署だった人達が遠いところ、遊びに来てくれました。
今までは不定期で食事会に行ってたメンバー。
今回は残念ながら外での食事って訳にはいかなかったけど、久々の女性同士にお喋りが出来て楽しかったぁ。
愚痴も聞いてもらっちゃたしね。

王子もご機嫌よく過ごし、会社で母的な存在の人にずっと抱っこされて、すやすや…
もう一人、ばあばができました。

そろそろ、王子は人が来るって感じたのか、何故か早い時間に目を覚ましてしまって、思うように動けず大変でした。
そして、もう一人足を引っ張っる相方も昼頃までいて…

結局みんなが来てからのセッティングになってしまいました。
(手伝ってもらいながら)

部屋を常に片付けておけば、いつでも呼べるのにね…
これからは、頑張ろうっと。
それには、やっぱり相方の教育だな。
コメント    この記事についてブログを書く
« ベビー休憩室にて | トップ | ママ友来訪 »

コメントを投稿