One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

留守の間に

2007-04-15 | 相方
先日、相方とケンカをした

そして、約一週間ほとんど会話をしなかった。
いや、たまたま私の方で、毎日のように予定が入り、ほとんどにいなかったんですけどね
(注意決して、わざと家を空けた訳ではありませーん)

その間の相方がすごかった。

ケンカ中である為、相方からもらったDSは触らず置いといた。
普段毎日『どうぶつの森』をかかさずやっており、村の環境も“サイコー”だったのを知っている相方は・・・

その間、せっせと草むしりをし、家のローン返済を頑張っていてくれていました。
(あくまでゲームの話)
おかげで、村の環境はサイコーレベルを維持

いやーよく頑張っておりましたよ

村に復活した私ですが、でも、相方にはから出て行ってもらいました。(ゲームですよ

実は、先日の結婚式の二次会で、なんとDSをGetしたからです。
なので、お互い別々の村に住むことにしたんです。
(しつこいようだけど、ゲーム)

しかし、ケンカの間、DSを気にかけるとは、
まったく相方らしい。
もっと他にあるんじゃないのかい?



コメント    この記事についてブログを書く
« 初体験、Wii | トップ | IKEAに行ってきました »

コメントを投稿