One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

健康第一

2006-02-28 | 料理
ジャンクフード食べたりするくせに、実は結構健康を気にした食事を摂ったりする私。

今日の晩ごはんは、まさに健康メニュー
納豆ごはん・・・八穀米、納豆、大根おろし、生卵
        しかも、この卵はいつもより、100円も高いだけあって、
        このぷっくりした黄身!
豆乳汁  ・・・豆乳のベーじゃがのつもりが、圧力鍋で作ったので時間を間違えじゃがいもが崩れてしまった。

あじの干物・・・広告の品で、お安く

アボガドサラダ・・アボガドが食べたくて

しかし、相方から一言。
「健康っていっても、カロリー摂りすぎじゃん」


コメント    この記事についてブログを書く
« おいしい、うどん | トップ | やり直し。。。 »

コメントを投稿