One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

横田基地マラソン

2016-01-18 | お出かけ
日曜日、横田基地で行われたマラソン大会に王子とトーチャンが参加しました。

前回は、私も王子の伴走者として走ったけど、今回は王子は一人で走りました。
そして、トーチャンは20km。
全くさー一人で決めて申し込んでくれちゃって、私はいい迷惑だよ。
日曜日だっていうのに、朝寝坊もできなかった…
(しかも、前日は公開授業だったし)

王子のスタートは、9:00。
キッズの受付が混乱しており、スタート間に合わないんじゃない?って感じで、王子も不機嫌の中なんとかスタート。
前回より、タイムを縮めて9分40秒でゴール。(写真は遅れた)

前回13分だったので、たいしたもんです。

トーチャンのスタートまで時間があるので、腹ごしらえ。

王子が、英語でホットドッグを3つ注文しました。


そして、そろそろ20kmのスタート。
私は関係ないけど、ウォーミングアップのzumbaを楽しみ、そして、トーチャンのスタートを見届けたあと、王子と先に帰りました。

20kmは、コスプレ賞もあることから、さまざまなコスプレ姿があり、たのしかったな。
でも、夏の駅伝の方がもっと人数が多かったけど。

朝早くてちょっと嫌だったけど、楽しめました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 8歳の誕生日 | トップ | 作品展 »

コメントを投稿