One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

キャンプに来てます

2005-08-15 | 旅行
今日から、一泊ニ日で西湖にキャンプに来ています。
最近はそんなにキャンパーもいないかなーなんて…お気楽にしていたのですがー。
いやいや、やはりそんなことはないですね。
ファミリーがたくさんいました。

昼には、テント、タープと張り終え、簡単に昼食。
その後は、カヤック(ゴム製)に乗って湖へ!
しかし、やはりちょっと不安定な感じ(^_^;)でも、まーなんとか進むことが出来ましたが、オールから滴り落ちる水でズボンがビショビショになってしまいました。でも、結構楽しめることが出来ました。
そのうちに雲行きが怪しくなり、雨が降ってきました。確かに天気予報は雨マークが…しかも、ところによっては雷といった状況に!
でも、幸い通り雨程度にすみました。
が、いよいよ夕飯準備にかかろうと思ったら、ランタンがない!w(☆o◎)w ガーン

河口湖の方のダイエーに何かないかと探しに行き、蛍光灯ランタンとキャンドルを買って夜に備えました。
そして、今日のディナーは、自家製スモークと鳥肉のホイル焼き、ベイクドポテト、焼肉、ご飯。
スモークも、もう5回程やってるので、つまみぐらいならお手の物になりました。
鳥肉もクレジーソルトだけの味付けですが、おいしく出来ました。
本当ならお酒をゆっくり飲みながらおしゃべり…といきたいところですが、いつも早く寝ちゃうんだよね。
私も仕方ないから寝るか…(-.-)zzZ
現在、22:10…


コメント    この記事についてブログを書く
« テニスしたぞー | トップ | キャンプに行ってきました。 »

コメントを投稿